昭和40年男 Vol.39「俺たちの宝物。」2016/9/10

あくまでも昭和40年生まれの男性が対象のサブカルチャー雑誌「昭和40年男」。

9月10日発売号の特集は「俺たちの宝物。」。表紙は「トランシーバー」「ナンバーロック筆入れ」「スーパーカー消しゴム」等の懐かしい品々です。分かる奴だけ、分かればいい。

第二特集の昭和57年再検証は、映画「転校生」、マンガ「みんなあげちゃう」、「フロム・エー」等。
俺たちのアイドルに「松本伊代」が登場です。

昭和40年男媒体情報 Vol.39
昭和40年男媒体情報 Vol.39
[特集]俺たちの宝物。/昭和40年男の頭の中は、いつだって欲しいモノのことでいっぱいだった。なかには高価なモノもあったけれど、信じられないくらいチープでも、たとえまがいものでも、今ならとても考えられないほど危険なものさえ、欲しくてたまらなかった。だからこそ魅力的に映ったのかもしれない。そして、どうにか手に入れたそれはまぎれもなく宝物だった。今、思い返してみれば、どうしてあんなものがそこまで大事だったのだろう?と不思議に思うモノもあるが、頁をめくってみれば、手にしたあの時のドキドキがきっとよみがえってくるはずだ。

スポンサーリンク